カフェ さらさ ~SaRaSa~ 2009年07月16日
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよオープン!! 『CAFE KINO』

IMG_0551.jpg
今日、西尾にいつものようにコーヒー豆を買いに行き、帰り、いよいよ明日オープンを迎える、友達のkinoちゃんのお店にちょっとだけ、寄ってきました!!

開店前夜ということもあり、kinoちゃんとお友達と、お母さまと3人、勢いこんで、準備してました。。

以前は違うお店が入ってて、ずいぶん年季の入った状態だった場所を、床から壁から厨房から、全て彼女と力強い仲間たちの手でキレイにクリーニング・・・
業者に頼めば早いのに、自分でやるぞ!!っていう彼女の強い思いとパワーに、ホントに感心させられました。。。

今日、見たお店は、もうすっかりキレイな、kinoちゃんらしい、素敵なお店になっていました。

そもそも、私がカフェを本気でやろうと思ったきっかけは、kinoちゃんの存在が大きかったのです。

同い年の女の子が、たった一人で、カフェをやってるのを見て、私の心の底で、ずっとモヤモヤしてた気持ちに、一気に火をつけたっていう感じ・・・?!

アラサー世代?!の女の子が、同じように頑張ってるのを見ると、私ももっともっと頑張ろう!って思えるから、彼女はまた明日から新しいスタートだけれど、私ももっともっと上を見て、素敵な場所を作っていきたいと思います。

とにかく、何が一番嬉しいかというと、一人で行けるカフェが、また一つできた!っていうコトが一番嬉しい(笑)。。。
kinoちゃんのベーグル、早く食べたいな♪

ちなみにkinoちゃんのベーグル、さらさでの販売は、秋口から再開させて頂こうかと思っています。

それまでは、是非、kinoちゃんのお店で、焼きたてのベーグルを食べてきて下さい☆
やっぱり焼きたてが一番だから・・・。

『CAFE KINO』

西尾市住吉町4-8

 TEL : 0563-77-2674

OPEN : 11時 ~ 19時 (ランチ 11時 ~ 14時)

CLOSE : 水曜 第2 ・ 4火曜
スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。