カフェ さらさ ~SaRaSa~ 2009年09月
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ステキなカフェ、発見!!

『コーヒーと焼き菓子のお店joia ジョイア』 

豊田にあるカフェで、東三河の情報誌『fatto』のカフェ特集に載ってて、ずっとずっと気になってたお店です。

っで、ずいぶん前に絵本作家のmojimojiehonのHちゃんにその話をして、先日のワークショップの時に『行ってきました~!』って話してくれて、すごくよかったと言ってたので、ますます行きたくなって、ホントは今日は予定になかったのですが、すきま時間に行ってきました♪
IMG_0903.jpg
店内はさらさと変わらないぐらいの広さで、席数もたぶん10席前後でした。
女の子一人でやってみえて、小物や本がすごく私好みな感じで、和みました。。。

いっつもコーヒーの私ですが、手作りの『ハニージンジャーエール』を頼みました。

ホントに生姜の味が利いてて、おいしかった☆

店内の写真をパシャパシャ撮りたかったけれど、何だか逆に雰囲気を壊してしまいそうだし、ちょっと勇気も無くて(笑)、ドリンクだけ・・・。

お休みの日も何やかんや、忙しいけれど、ちょっとだけでも、こうやって、自分を空にする時間を作りたいな♪

またステキなカフェに出会えました。。。

 | ホーム |  » page top


