カフェ さらさ ~SaRaSa~ 2009年11月
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






『mojimojiehonのマッチ箱絵本コレクション展』

今度はこのイベント・・・
IMG_1234.jpg
 『mojimojiehonのマッチ箱絵本コレクション展』
(夜に撮影したので、店内が暗くなってしまって、うまく撮れなくてゴメンナサイ。。。)

絵本作家のmojimojiehonさんの新作マッチ箱絵本と、彼女の過去の絵本の作品展を12月1日(火)~13日(日)まで開催致します。

そしてマッチ箱絵本のワークショップも12月11日(金)、12日(土)に開催します。

まだ2日間とも、定員に空きがありますので、宜しければご連絡ください。。。
是非、クリスマスプレゼントや、新年のあいさつ代わりの贈り物、日々のミニ写真集にしたり・・・と、自分だけの豆本、作ってみてください♪
(この教室は、超不器用な私でも、ちゃんと完成できましたから、ご安心を?!)

っということで、今日は閉店間際から、mojimojiちゃんが、さらさの店内を一気にmojimoji色に変えてくれました♪

今回はクリスマスが近いということで、クリスマスを題材としたマッチ箱絵本が並んでます。。
IMG_1247.jpg
彼女らしい、、とってもカワイイ、クリスマスツリーに飾られたモチーフみたいにマッチ箱が並んでます♪

とにかくカワイイ!!!

うまく写真が撮れないのがスゴイ悔しいです。。。(泣)。
IMG_1243.jpg
つい最近、あの、かもめ食堂で有名な?ヘルシンキを旅して来た彼女・・・、
そこで得たエネルギーはとっても大きいようで、そのパワーをそのままこのさらさに持ってきてくれた気がします。。
IMG_1246.jpg
とにかく、私がこうやってあれこれ説明するより、一度、見に来てください♪

きっと幸せな気分になって頂けると思います。。。

また後日、キレイに写真撮って?UPしますのでお楽しみに~♪

P.S.今日はそのmojimojiちゃんと準備してる時に、私の憧れ、ワーゲンバスに乗っているお客さんが来て下さって、今日は車の中まで見せてもらっちゃいました♪
キャンピングカー仕様で、コンロまであって、ホントにステキ!!!
前に見せて頂いたのは、お店始める前なので、3年以上は経ってますが、変わらず、ホントに手入れが行き届いてました!
おかげでホントに幸せ気分になれました。。
Iさんありがとうございます♪
例の件?、着払いでOKですから~(笑)♪
バスが動いてるうちに、今度は明るいうちに記念写真撮らせて下さい(笑)。
 | ホーム |  » page top


