カフェ さらさ ~SaRaSa~ 2010年08月
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ちょいリニューアル…

お休み、終わってしまいました~!!!

何日あっても、きっとあっという間なんだろうなぁ…。

そしてお店もちょっとだけ新入りが加わりました!

IMG_2657.jpg

厨房のステンレス壁が光ってみにくいですが…

IMG_2656.jpg

昨日、母とプラっと寄った、インテリアショップに置いてあった、単なる木枠…。


『こんなの作れるよねぇ…』

『じゃぁ、作れば?』

『ムリ…。』

『…買う。』

…(笑)。

きっと、何でも作っちゃうリース作家のchiririさんだったら、絶対作れそうだなぁ…って思ったけれど、私はムリ!!

買っちゃいました。。

小物好きな私は、ちょこまかちょこまか、いろんな物が増えていっちゃうので、ちょっとだけ、カウンターがスッキリしたかな?!

IMG_2652.jpg

もう一つは、ちょっと小さいサイズを、お会計の辺りに…。

IMG_2653.jpg

また物が増えたといえば、増えたのですが、、、いつものさらさカラーで、すごく落ち着きます♪

自分の部屋はもう何年も、全く模様替えしてないけど、お店の模様替えは楽しい(笑)。


今日からまた、さらさは元気に頑張りま~す!!!

ご来店、お待ちしております♪
 | ホーム |  » page top


