カフェ さらさ ~SaRaSa~ 2010年10月
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアレンジ教室

IMG_2801.jpg

『葉楽(ひらら)さんのフラワーアレンジ教室』

で実際に作る題材を本日、ひららさんが届けてくれました!


ご存知の通り、写真がヘタくそなので、良さが伝わるかが不安ですが、これ、ホントに、私の予想以上にステキな作品です!

私の勝手な要望・・・『クリスマスも、そしてそのまま、お正月も飾れる作品』そのものでした!

IMG_2803.jpg

カゴみたいになってる下のワイヤーは、実は伸ばすことができて、クリスマスはこんな感じで、テーブルや玄関に飾って頂き、クリスマスが終わったら、上のリボンをほどいて、ワイヤーをまっすぐにすると、葉っぱのかたちみたいになって、壁掛けに大変身!!!

そして、ちょっとしたオプションの、お正月飾りをそえれば、一度で二度楽しめる、とってもステキなお正月飾りの出来上がり!!

この淡いピンクのお花や、飾りの色が選べますので、選んだ色次第で、きっと赴きがガラっと変わりますね♪

これ、私もスタッフあ~ちゃんも、飛びつき、個人レッスンをお願いしました!!!


ワークショップに関しては、まだ空きがありますので、よかったら、お問い合わせ下さい。。。


ちっちゃくてかわいらしい、くしゃくしゃっとした笑顔で、とっても穏やかな口調で話される『葉楽(ひらら)』さんと一緒にいると、彼女の周りの空間までもが、温かく、優しくなれるような気がします♪

とってもステキな姉妹です♪



作品はお店に展示してありますので、気になる方は、是非、見に来て下さい!

この参加費で、こんなステキな作品ができるのは、絶対、お得だなぁ…(笑)って、私も思いました(笑)。
スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。