カフェ さらさ ~SaRaSa~ 2012年03月
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ただ天気がイイだけで・・・

お休みに、Cute Beadsさんと強行ランチに行きました!

最近、良くお邪魔してる、私の1番好きなカフェchou chouへ・・・

IMG_7493.jpg

やっぱり、落ち着く・・・

そしてやっぱりおいしい・・・


いつもKさんとは、爆笑トークも、仕事の熱い話も(笑)、プライベートの毒舌トークも(笑)、ケラケラ笑いながら、いっぱい話しますが、この日も、あまり時間がない中、熱く語り合いました?!

・・・っというか、ただただ、バクバク食べて、モリモリ話しました(笑)。


この日はホントは、最近、メキメキと痛みを増してきた腱鞘炎を(苦笑)何とか、打開できるアイテムを・・・っと、アロマのボディーマッサージオイルを作って欲しいぃ~!!っとお願いをしに行ったのですが、予定が変更になってしまったので、出直し、翌日、夜に、またまたお邪魔しました~!!

IMG_7504.jpg

そうです!!

またまたたこ焼きパーティー開いてくれました♪

Kさん親子に混じって、パクパク食べちゃいました(笑)。

あっ!

目的は、オイル作りです(笑)。

いろいろ考えて下さって、ちょっとおばぁちゃんみたいですが、『リウマチ』に効く系?のオイルを調合してもらいました!

そして、あまりにも荒れ荒れの手を見て、ハンドクリームも作ってくれました!!

ホント、感謝です。。


Kさんのお宅にお邪魔する道中は、大きな建物もなく、優雅な田園風景が広がってるので、ついつい信号待ちで、写真を撮ってしまいました♪

IMG_7491.jpg

ただ、空が青いだけで・・・

ただ天気がイイだけで心が癒されるって、自然って安いなぁ・・・って感じました。。。

お休みの日に、青い空が見えると、すごく幸せな気分になる・・・
 | ホーム |  » page top


