カフェ さらさ ~SaRaSa~ 2012年08月12日
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お盆休み・・・

今日は少し早めの閉店で、ご迷惑、お掛けして申し訳ありませんでした。。。

父が亡くなってから、お盆は、我が家に親戚が集まってくれて、お寺さん?呼んで、みんなでお参りするのが恒例になっており、今日はその日でした・・・。

そして、お参りが終わってからは、みんなでワイワイ、ごはんを食べます!

今年は、いつもより、たくさんの親戚が来てくれたので、何と、お盆らしくない(笑)、焼肉メインのごはん会でした!!!

エアコンと、扇風機3台、ホットプレートを2個並べて、じゅ~じゅ~焼いてたら、何度も真っ暗・・・(笑)。

何度もブレーカーが落ちながらも、賑やかに終わりました♪


今日はおまけに、甥っ子の1歳の誕生日だったので、ワイワイ、お祝いしました!

IMG_7999.jpg

本人は、まだ食べられないけど、代わりにみんなでおいしく頂きました!

上の甥っ子は、乳製品が食べられないので、母が、代わりに、ゼリーでお祝い!!

IMG_8001.jpg

100%のオレンジジュースのゼリーに、くるん♪とくり抜いた、スイカとメロン、キュウイをのっけて、こちらもカワイイ!!

さっぱりしてて、おいしかったです☆

IMG_8008.jpg

いとこの子供たちも、ドンドン大きくなって・・・、大人になると、何だか、ずっと、一緒・・・、ずっと自分も変わってない感じがするけど、やっぱり、人って成長するんだなぁって、子供たちの成長を見て、実感します。。


今、見てるテレビで『自分を作ってる99%が人との出会い』って、森山未來が、言ってる・・・(笑)。


・・・間違いない!!

っと、私は思う(笑)。


明日から16日(木)まで、お休み頂きます。。。
 | ホーム |  page top


