カフェ さらさ ~SaRaSa~ 2014年08月
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






さらさの庭のお引越し・・・

さらさから運んできた植木たちが、実家の庭に引っ越しされました!
DSC_0067.jpg

とりあえず、鉢植えのままだった木々たちを、母が植え替えてくれて、地植えになりました。

そして、今まで何となく雨が当たるような、当たらないような場所にあった、さらさの外にあったシマトネリコやユーカリも、堂々と、ほったらかしの外に出してやったら、俄然、元気になって、引っ越しの際に、バッサリ切ってしまったユーカリも、いっぱい新芽がでてきてて、何か安心しました。。。
DSC_0066.jpg

DSC_0065.jpg

多肉たちも地面に植えちゃったので、きっとニョキニョキ大きくなりそう。。。
DSC_0069.jpg

昨日も、今朝もはちょっとだけ涼しかったけど、日に日に秋めいてくる・・・。

秋が来て、冬が来て、また春が来たら、もっとワシャワシャした、グリーンの葉っぱを付けてくれたらいいな・・・。

DSC_0068.jpg

こういう、ちょっと朝晩、ひんやりする空気感が好き・・・。

いよいよ来週早々には家族が増える予定・・・。

どんな生活が始まるのかなぁ・・・。
 | ホーム |  » page top


