カフェ さらさ ~SaRaSa~ 2014年10月
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






フラワーアレンジ教室 in 実家

今日は実家で葉楽(ひらら)さんのフラワーアレンジ教室の日・・・。

ずっと参加したかった私・・・。

今日初めて参加させて頂きました!!!

DSC_0290.jpg

実家の和室を使って6名での開催。
もう何度目になるかなぁ・・・。

DSC_0286.jpg

こんなふうにお花屋さんみたいに(お花屋さんだけど(笑))、お花がいっぱい並んでて、何かステキ・・・。

DSC_0298.jpg

今日はこんな風にキャンドルフラワーを作りました!

DSC_0296.jpg

花瓶や剣山にさす、生け花は若い頃、やったことありますが、ホントのこういうオシャレなアレンジは初めて!

とっても楽しかったです。

次回は12月8日(月)にクリスマスリース、、、22日(月)はお正月飾りを作る予定・・・。

こうやって考えると、もうすぐ年末になってしまいますね・・・。

でもやっぱり、お花のある暮らしってステキ・・・。

今日もまた気分転換させてもらいました。。。


おまけ・・・・・

DSC_0280.jpg

あと数日で、Baby、2か月になります。
まだまだだなぁ・・・。
 | ホーム |  » page top


