カフェ さらさ ~SaRaSa~ 2016年06月
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『お菓子野山』さん・・・

さらさでは、マッチ箱絵本の作家さんでお馴染みの、mojimojiehonさんが、『お菓子野山』という名前で月1、カフェを開いてると聞いて、ずっと行ってみたくて、今日、やっと叶いました。。。

場所は、阿久比の『ココカラカフェ』さん。

小さくてカワイイ建物で、店内も彼女らしい雰囲気が広がってました。。



ホントはカフェしてくつもりでしたが、チビ二人が車で爆睡しちゃったので、やむ無くテイクアウトしました(泣)。



でも家まで我慢できず、20mぐらい進んだ所で、路駐して、夫婦でレアチーズケーキ、がっつきました(笑)。

さらさのチーズケーキは、ベイクドばかりでしたが、実は私、レアチーズ派なので、ホントにおいしかったです。

DSC_0509.jpg

焼菓子のディスプレイもまた、彼女のセンスが出てて、とてもかわいかったです。


ちょっと奥まった所にあるのが、逆に静かでいい感じ・・・。

家の近所にあったら通いたいですね。

チビ二人を連れて、カフェでのんびりなんて絶対できなくて、おまけに二人が同時に眠りにつくなんて、夜、この時間のベッドの上か、車の中の昼寝ぐらいしかないけど(泣)、たまにあるこういう時間のおかげで、また頑張れます・・・。

また行きたいな。
スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。