カフェ さらさ ~SaRaSa~ 2016年08月18日
fc2ブログ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




9月のイベント ・・・その2・・・

 『ハッピーマーケット』

9月16日(金) AM10:00 ~ PM14:00

場所 : テラスハウス  (高浜市小池町5-5-5)※カフェガーデンPOTさん隣

 
DSC_0886.jpg
(写真クリックすると、細かくご覧頂けます。)

こちらは2回目の出店です。
前回はまだ二人目がお腹にいた頃に出店させて頂きました。

かわいらしいレンタルハウスでの出張販売。
前回もホントにたくさんのお客様が来て下さって、さらさにも来て下さっていたお客様ともたくさんお会いできて嬉しかったです。

今回は前回と違って、2Fでの販売です。
また素敵な作家さんがたくさん出店されるので、私も楽しみ・・・。

こちらのハッピーマーケットを最後に、イベント出店は当面、お休みさせて頂き、本格的にお店の再開準備に取り掛かる予定をしてます。

前回はあっという間に売り切れてしまったので、今回はもう少し頑張って、たくさん持って行けたらと思ってます。

当日、お会いできるのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト



 | ホーム |  » page top