カフェ さらさ ~SaRaSa~ 作ってみました♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






作ってみました♪

今日、甥っ子が今月1歳の誕生日を迎えるので、両親と、義姉のご両親と集まって、ちょっとした食事会を兄の家で開きました。。
とはいえ、私はお店があるので、参加しなかったのですが、私も何か・・・っと思って、焼菓子の詰め合わせを作ってみました。。
IMG_1141.jpg
最近、ちょこちょこ登場する、ミニクグロフ型で作った2種類のケーキと、クッキーやビスコッティーの詰め合わせ・・・。
それをカゴに詰めて、リボンをかけて、先日、Sママに頂いた、自家製ローリエをちょっと拝借して(笑)、秋色のラッピングにしてみました♪

焼菓子を作るのも好きだけど、もともと、『包む』コトが好きな私・・・。
ケーキ屋さんでバイトしてた時のラッピング作業?を思い出しました。。

ホールのケーキもいいけど、たまには手土産や、ちょっとした贈り物に、こんなふうに、詰め合わせにしてもカワイイかも!!っとひらめき、これからは、いつでもパパっと詰められるように、何か、カゴとか用意しとこうかなぁ・・・っと検討中(あくまで検討中・・・(笑))。

ご予算に応じて、注文は承ります。。
よかったら、どうぞ・・・♪

そして、これは甥っ子へのプレゼント!!

とはいえ、まだ1歳。。。食べられないから、パパママへ・・・。

何だかかわいかったから、ジンジャー型で焼いてみました♪
IMG_1139.jpg

やりたいことがいっぱいあるなぁ・・・。
早く、この体調・・・、ド~ンとした頭の雲がスッキリ晴れないかなぁ。。。
新しいチャレンジを妨げる、この重みがスッキリしないと、何だか前に進めない。。。

でも、新しいこと、考え中・・・!

あっ!!!

先週、お店に新しい作家さんの、この時期にもってこいの作品が届きました!

『クリスマスリース』☆☆☆

ドライのあじさいや、ユーカリで作ったステキなリースがお店の片隅に、ちょこちょこ並んでます♪
私は既に、注文済み!

こんなにかわいくて、しかもお手ごろ価格なのが、とっても嬉しい。。
作り手の優しさが伝わるものばかりなので、是非、見に来て下さいね♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/100-7524f228

 | ホーム |  page top


