カフェ さらさ ~SaRaSa~ パン教室…
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン教室…

1月から、月に1度、パン教室に行ってます♪



今日は抹茶生地に大納言あずきが入った、このミニ食パンみたいなかわいいパンと、切っちゃったけど、クランベリーとナッツがいっぱい入ったハード系のパン…、あとは、ポンデケージョみたいなもちもちパンを作りました!!

正直、まだパンはホームベーカリーに頼りっぱなしですが、いつか、お店、再開したら、自分で焼いた食パンとか、出せたらいいな…。


…、思いながらも、パン教室に通ってるにも関わらず、先生に食パン注文して帰ってきました(笑)。

先生の食パン、どこのパン屋さんのより、一番おいしいんです(笑)!!!

おいしい食パンに、自分で作ったマーマレードをちょこっと付けて食べたいです(笑)。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1005-1b24f498

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。