カフェ さらさ ~SaRaSa~ 怒涛のイベントラッシュ終了・・・。
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛のイベントラッシュ終了・・・。

DSC_2375.jpg

週末の託児所といちご農園のイベント、無事に終了しました。。。

来て下さったお客様、ありがとうございました・・・。

バタバタしてて、託児所の方の写真を撮るのを忘れてしまいました。
スミマセン・・・。

でも両日共に、何とか天気がもってよかったです。。。

いちご農園も、強風ながら、ホントにいい場所で、雨上がりで緑が余計にキレイでした。

DSC_2383.jpg

テントも用意して下さったので、助かりました。。。

何より、さらさのお客様と久々にお会いできたのがホントに嬉しかったです。

ハシゴして下さったNさん、そして、大好きなHさんご夫婦・・・。閉店以来だったので、わざわざ来て下さったのを知って、ホントに嬉しかった・・・。

東刈谷の木曽路じゃなく、早く再開して、『さらさ』でお会いしたいです(笑)。

素敵な出会いを下さった託児所の所長さん、いちご農園の石川さん、ありがとうございました。


っという訳で、出張ランチからの、怒涛のイベントラッシュ、終わりました。。。
7月からはちょっと夏季休業?を予定しています。。。

ちょっと仕事を優先しちゃってたので、少しの間、この子の時間、大切にしようと思います。。。

DSC_2378.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1014-d055e9b0

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。