カフェ さらさ ~SaRaSa~ さらさ弁当
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらさ弁当

昨日は注文頂いて『さらさ弁当』配達に行ってきました!

DSC_2534.jpg

私の作るお弁当は、今はやりのシャレたランチボックスに入ったカフェ弁当じゃなく、昔からの弁当箱に入った煮物中心の素朴弁当です(笑)。
私のお弁当の組み立ての基本は、昔、社員食堂で栄養士してた時に作ってた弁当・・・。
だから、今も変わらず、煮物、焼き物、お浸し、サラダ・・・、基本の献立です。。
きっとこれはずっと変わらない・・・(笑)。
オシャレなお弁当は私にはむいてないかな。。。

この時期が来ました・・・。

DSC_2529.jpg

DSC_2528.jpg

父が大事にしてたプラムの木に真っ赤な実が付いてきました。。。
初採りはこれだけ!

ちょっと棚の上に置いといたら、何と、babyがつまみ食いしててビックリ!
甘い証拠だなぁっと思いました。

DSC_2522.jpg

もうジャム作りはお休みにしようと思ってたけど、、、プラムが出来ちゃったからなぁ・・・。
どうしようか迷ってます(笑)。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1017-f2f290d1

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。