カフェ さらさ ~SaRaSa~ 『さらさ』の絵本が届きました・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『さらさ』の絵本が届きました・・・

DSC_2580.jpg
(写真がヘタ過ぎて良さが伝わらないかも・・・(泣)。)

マッチ箱絵本でおなじみのmojimojiehonさんに、閉店直前にお願いして、『さらさ』を1冊の絵本にしてもらいました・・・。

母と私と1冊ずつ・・・、宝物です。。。

DSC_2583.jpg

DSC_2584.jpg

またあのイングリッシュマフィンのサンドイッチ、作りたいな・・・。

DSC_2581.jpg

いろんな思いを、また思い出しました・・・。

宝物・・・。

新しいお店に、そっと並べたいと思います。。

忘れたくない気持ちも、この本を開くと一気に思い出す・・・そんな1冊。

mojimojiさん、ありがとう。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1018-e95bbe0e

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。