カフェ さらさ ~SaRaSa~ ありそうでなかったもの・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ありそうでなかったもの・・・

そういえば、なかったなぁ・・・っと思って、作ってみました。

『さらさのティーセット』・・・(ネーミング要検討・・・。)

ケーキほど食べたくないけど、ちょっとだけ体に甘いものを・・・っていう時ってないですか?
そんな時に、ホントにちょこっとずつの焼菓子の盛り合わせがあったら嬉しいなって思って、作りました。
内容はその日その日で変わりますが、一口のケーキと、クッキーやビスコッティーが並びます。

コーヒー(さらさブレンド)+焼菓子  ¥650  
IMG_1145.jpg
※紅茶にも変えられます (ポットサービスではありません。。)

そして、今までメニューには特には書かれていなかったのですが、実は登場していた『cafe kinoちゃんのベーグル』のバタートースト☆☆☆
IMG_1152.jpg
ブルーベリージャムが付いてきます。。
後々は、クリームチーズをトッピングでつけたり、サンドとしても登場させたいと思っています。

また、今までイングリッシュマフィンだけだったサンドも、パンを違う種類に変えて登場させようとも検討中。。。

マイペースな私なので、なかなかすぐには変わりませんが(笑)、長~い目で見てて下さい。。。


P.S.今日のお休み、久々に岡崎のカフェcha-cha-さんで一人ランチしてきました♪
  やっぱりステキなお店ですね!
  外の寒さを忘れさせてくれる、暖かな場所で、のんびり、ホントにおいしい和食ごはんを頂きました♪
丁寧に作られてる物は、やっぱり伝わりますね。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/102-844d715c

 | ホーム |  page top


