カフェ さらさ ~SaRaSa~ フラワーアレンジ教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






フラワーアレンジ教室

DSC_2609.jpg

今日は月一の、葉楽さんのフラワーアレンジ教室の日・・・。

『アジサイの花かんむり』、作りました!

DSC_2611.jpg

作業がちょっと大変・・・っと先生から聞いてましたが、ホントに大変でした・・・。

腱鞘炎の私はとにかく、左手で、茎?をずっとキュッキュと固定してるのがもう、痛くて痛くて・・・(泣)。
10cm足らずで、母と交代しました(笑)。

それぞれに微妙に色合いが違って、すごくキレイでした。。。

DSC_2615.jpg

今日はフラワーレンジとは別で、『新聞紙deバック』(笑)の教室も開催しました!
母のお友達に教えてもらって、みんなでワイワイと・・・

DSC_2613.jpg

ずっと作ってみたかったのでよかった~!

今度はシャレた英字新聞で作ってみたいと思います。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1020-a25bfb7e

 | ホーム |  page top


