カフェ さらさ ~SaRaSa~ 季節の便り・・・そしてお知らせ。
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






季節の便り・・・そしてお知らせ。

実家の庭でブラックベリーが採れました!

DSC_2793.jpg

酸っぱっ!!!(笑)

この初夏の季節、実のなる木は順番に実らせる時期ですね・・・。

でもブラックベリー少し種が気になるので、とりあえず、煮込んでジャムにして、裏ごししようかな・・・。

DSC_2792.jpg

お遣い物にしようと、珍しく、焼菓子(クッキー)を焼きました!(主にクッキー担当の母が・・・(笑))。

たくさん作ったので、もしご入り用の方がみえましたら、ご一報ください!
今月中でしたら、配達?も致しますよ!

ちなみにラインナップは、いつもの感じですが、

キャラメルのビスコッティー
クランベリークッキー
ココアのクッキー
ジンジャークッキー
・・・・・ あと、忘れちゃいました。。。

そんな感じです(笑)。


そして私事ですが、月末31日に引っ越します!!!
安城市民から、南に下ってお茶の町へ・・・。
新居、明日が引き渡しなので、引っ越し準備、バタバタです(泣)。

そしてそして、新居の一角に、小さな小さな、さらさのスペース、作ってもらいました。。。
まだまだこちらは店内がまだ完璧に完成した訳ではない上に、いつから再開できるかは未定です。。。
その時が来るまでに少しずつ、お店づくり、していけたらと思います。。。
もう少し、お待ちください・・・

でも、せっかくなので、ワークショップやイベントなど、突発的にオープンしちゃうかもです(笑)。

ワークショップ等、もし、使って下さる作家さん、講師の皆さん、いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。。。
コーヒーとさらさのスィーツで、一緒に楽しい時間を共有できたらいいなぁっと思います。

DSC_2753.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1021-8f6aa938

 | ホーム |  page top


