カフェ さらさ ~SaRaSa~ 1歳になりました・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






1歳になりました・・・

ずいぶんとご無沙汰のブログですみません。。。
元気です・・・(笑)。

9月1日でbabyも1歳になりました。
早いですねぇ。

DSC_3040.jpg

素敵なオリジナルのファーストシューズを作って下さるお店を蒲郡で見つけたので、完全なる自己満足ですが(笑)、babyにプレゼントしました!

DSC_3175.jpg    DSC_3176.jpg

こんなカワイイ木の箱に入ってるので、とりあえず、歩けるまでは玄関に飾ってあります。

そして、さらさ新天地の準備も少~しずつ進んできてます。
ホントはいっぱいお店に飾りたいけど、まだまだ皆さんに見てもらいまでには時間がかかりそうなので、とりあえず、大好きな小物たちは、自宅の方に並べて、またまた自己満足・・・。

DSC_3226.jpg

早くこんなふうに外を眺めてコーヒーを飲める時間ができたらいいなぁ・・・(遠い目・・・)。
DSC_3219.jpg

そして、そんな場所になるといいな・・・。

せっかちな私ですが、急がず、慌てず、今を大事に、少しずつ、その時が来るまで、準備したいと思います。

気長に待ってて下さいね。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1022-53cc188a

 | ホーム |  page top


