カフェ さらさ ~SaRaSa~ 飯田の旅・・・ (後編)
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯田の旅・・・ (後編)

Kちゃんのご実家・・・、リスや猿も近くに出没するそうです。

窓から見る紅葉もとってもキレイ・・・。

DSC_3507.jpg

帰り道、リンゴの木がいっぱい並んでて、ついついパシャリ・・・。

DSC_3523.jpg

この日はダンナさんの会社の保養所がすぐ近くにあったので、そちらに泊まりました!
夜の気温は5℃・・・。
急に真冬の寒さが来た感じで、冬の予行演習気分でした(笑)。

DSC_3552.jpg

宿の周りに散策コースがあって、チビと、どんぐりや松ぼっくり拾いながら、キンっと冷たい朝の空気を体中味わうことができました。

DSC_3551.jpg

Kちゃんとは、学生上がりの新入社員だった時に職場で出会って、それからなのでもう15年以上の繋がりです・・・。
毎日連絡を取るような、そんなベッタリな友達じゃないけど(笑)、ふと、連絡が取りたくなる・・・、そんな感じ。
好きって思う感覚が似てる・・・、だから、好き!(笑)。
ずっとおばぁちゃんになっても、穏やかに話せる友達だと思うし、そうなりたいな・・・って思う。。。

彼女のご両親もとっても素敵なご夫婦で、そもそも私の亡くなった父が木工を始めたのも、彼女のお父さんの影響もあったと思う。

何か、勝手な思いだけど、飯田にお二人がいて下さることで、何だか自分も故郷(ふるさと)ができた気がします(笑)。

今回の旅は、ホントに心も体もリフレッシュできました。。。
呼吸を整え、また、日々に向き合っていきたいと思う・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1029-902e45a4

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。