カフェ さらさ ~SaRaSa~ 今年最後のフラワーアレンジ教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






今年最後のフラワーアレンジ教室

今日は月一の葉楽さんのフラワーアレンジ教室の日でした。。

年末ということで、『お正月飾り』を作りました。

DSC_3917.jpg

毎度毎度、彼女の作るアレンジは、他にないものばかりで、ホントにすごい素敵!
しかも、私の好きなアースカラーでまとまった感じがすごく好き!

DSC_3920.jpg

同じ題材を使ってても、みんな出来上がりの感じが違っておもしろい。。。

DSC_3921.jpg

大きさだけじゃなく、向きも違ってて、他の人のを見ながら、へぇ~・・・って、いつも勉強になります。

DSC_3923.jpg

引っ越して最初のお正月・・・。
今年はこのお正月飾りを玄関に飾りたいな・・・。

今回が今年最後の教室でした。。。
1年ってあっという間・・・。

毎月毎月、季節を感じる木や花に触れられて、何かいいですね。。

来月は私のリクエストで『スワッグ』作ります!
楽しみ~・・・。

忙しない毎日の中、お家のどこかにグリーンを飾れる、そんな気持ちの余裕は持っていたいと思います。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1038-42c88395

 | ホーム |  page top


