カフェ さらさ ~SaRaSa~ スィーツ新メニュー
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






スィーツ新メニュー

IMG_1161.jpg
毎度のコトながら、写真がへたくそでゴメンナサイ。。。

そうそう、年明け、この写真についてのワークショップも検討中です!
『デジカメ講座』とか、『一眼レフ入門・・・』とか、ブログ・・・とか、ちょっと言葉は硬いけど、とにかく、私みたいな全くの機械オンチの方が、楽しく学べる教室を、公民館じゃなく(笑)、カフェでちょっぴりオシャレにお勉強しましょ~!!みたいな・・・?!

とにかく、企画中です。。。
よかったら、いろいろご意見下さい。。


さてさて本題。。。
 
 『キャラメルバナナのシフォンケーキ』

今までありそうでなかったシフォンです!
実は大きな声では言えませんが、バナナが超苦手な私でも、この自家製キャラメルバナナの香ばしいキャラメルの味とバナナが相まって、これならイケる!!かも…(笑)と思った一品!

身内に厳しい母も納得の味で、今日から登場してます。。。

が、まだメニュー表が、ちょっと訳あって、材料不足で作れないので、メニューには『バナナのシフォンケーキ』として出ていますが、この週末はキャラメルバナナとして登場しますので、良かったら、是非味わってみてください。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/104-93b94970

 | ホーム |  page top


