カフェ さらさ ~SaRaSa~ ご報告とお知らせ、諸々・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ご報告とお知らせ、諸々・・・

DSC_3812.jpg

きりえのいりこちゃんに、新しいショップカードを作ってもらいました。
カワイイ!
写真ではわからないけれど、今回は手の平より小さい正方形サイズ・・・。
そして写真では伝わらないけど、この深いブルーがホントにお気に入り・・・。
この原画を見せてもらったのは、たぶん1年ぐらい前かなぁ。。一目見た時から、好きな感じ!!!って思って、そのまま使ってもらいました。。
まだまだ皆さんの手に届くのは先になっちゃいますが、、、回り周って、いろんな形で皆さんの手元に届くといいな・・・。



あっという間にクリスマスが来て、ボ~っとしてると年末もあっという間に過ぎて、そしてお正月が来ちゃう。。。

お店を閉めてからも、毎年、ありがたいことに、クリスマスケーキのご注文を下さる方もいて、私の師走、12月はあっという間に過ぎてしまいます。。。

作るコト、大好きなので、ホントに感謝です。。。

・・・が、焼菓子及びケーキの注文は、年明け1月末までで、一度、お休みを頂く予定をしています。

実は、第2子を妊娠しました。。。
しかももう7か月になりました。。。
予定日は4月頭の予定です。。。

引っ越しして、お店も構え、やる気は満々でしたが、いろいろ考えた末、自分自身ももう歳も歳なので、優先順位を考え、そして私の性格を考えても、育児をまとめて終わらせて(笑)、改めて、お店に向かった方が、気持ちも集中できると思い、今に至ります。。

再開を待って下さっているお客様、、、また延びてしまってゴメンナサイ・・・。

来年のぐらいの時期の再開を目標に、年明けから、再び、育児生活、頑張ります。。。

地元のイベントやあちこちで出没してるので、どこかでお会いできたら嬉しいです。。。

以上、お知らせとご報告でした・・・(笑)。 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-23 21:46 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1040-9b98bfc4

 | ホーム |  page top


