カフェ さらさ ~SaRaSa~ 仕事納め・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






仕事納め・・・

DSC_3947.jpg

今日のケーキと焼菓子詰め合わせの納品で、一応、さらさとしての仕事納めとなりました。。。

今年のクリスマスも、たくさんの方にケーキをお届けできて、ホントに幸せでした。。。

華やかなデコレーションケーキが並ぶ、世間のケーキ屋さんのケーキじゃなく、あえて、超シンプルな、私の作るケーキをご注文下さるってホントに感謝です。。。

今年はお店閉めてからもずっとご注文下さってる方だけじゃなく、西尾に引っ越して来て出会った方々、ご近所の方々にも注文を頂き、さらさを通じて、新しい出会いを与えられたことにも感謝・・・。

まだ実際のスタートは先ですが、安城を離れ、また新天地で一からのスタート・・・、大丈夫かなぁ・・・って思うことも今でもいっぱいありますが、こうやって、新しい出会いも頂き、また少しずつ広がっていったらいいなぁ・・・って思います。

これから春の出産までは、今までのように、フルパワーで動かず(笑)、少し、体を労りながら、おとなしくしようと思います(笑)。

・・・っと言いながらも、生まれちゃったら、ホントに拘束されちゃうので、今しかできない!ってけっこう、1月はいろいろ入れちゃってますが・・・(笑)。
ジャムももう1回、作ろうと思ってますし・・・(笑)。

今年もあと4日・・・。

やり残したこと、、、いっぱいあるけど(笑)、とりあえず、また、来年『やりたいことリスト』を書いてみようと思います。。。
やりたいこと・・・、全部、できるわけじゃないけど、たいてい、書くことで意識が向くから、そこでスイッチが入る・・・。

きっと、来年も、何か、新しいことにチャレンジできてると思う!私・・・!(笑) ← どこから出てくるのか、この自信(笑)。

皆さんも、良いお年をお迎えください。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1043-e940ac56

 | ホーム |  page top


