カフェ さらさ ~SaRaSa~ ロングネックレスのワークショップ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ロングネックレスのワークショップ

先週末、3周年イベント、一番最初のワークショップ『Cute Beadsさんの秋色ロングネックレス』の教室が無事に終わりました。

金曜は定員を超える、多めの生徒さんで、ワイワイと楽しい教室ができました。。
土曜は少し少なめですが、それぞれ、器用な方が揃った、これまた初対面の方同士とは思えないほど、盛り上がっていた(笑)教室でした。
IMG_1156.jpg
とにかくいつもですが、参加される方が楽しく時間を過ごして頂けることが一番なので、今回も、もちろん、皆さん、作品は完成させて帰られましたが、それ以上に、笑い声が絶えない感じで終わるコトができたので、良かったなぁと思います。

やっぱり、先生の人柄が伝わるんだなぁ・・・っと改めて実感しました。
人が人をよぶ・・・。そんな繋がりを感じました。。

不器用な上に、一応、腱鞘炎を患っている私としては、なかなかペンチ作業をこなすのは難しいけれど、いつかは先生に、プッって笑われながらも、作品を作ってみたいと思います。
IMG_1158.jpg
来週も次は消しゴムはんこの教室です♪
何かまた違う出会いの場が与えられたらいいな・・・っと思います。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/105-a617c79e

 | ホーム |  page top


