カフェ さらさ ~SaRaSa~ バレンタインギフトの中身・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






バレンタインギフトの中身・・・

バレンタインのプチギフト・・・、意外にも(笑)、たくさんの方にご注文頂きまして、中身の発表がすっかり遅くなってしまいました。
スミマセン・・・。

DSC_4243.jpg

毎度のことながら、写真がヘタくそですみません。。。

中身は・・・

・チョコバナナのケーキ
・シリアルチョコチップクッキー
・チョコとココアのドロップドクッキー
・キャラメルビスコッティー
・コーヒーのビスコッティー


です!

自分で言うのも何ですが、これで ¥500 は安いと思います(笑)。。

バレンタインだから・・・っとチョコレートばっかりの詰め合わせではないですが、是非、いろいろ食べてみて下さい。。
コーヒーのビスコッティーは初登場ですが、これは、かなりのほろ苦なので、カフェオレなど、ミルクに合うと思います。

日持ちするものばかりで・・・という要望があったりするので、そういう場合は、ケーキは違うクッキーなどに差し替えなどで対応させて頂きます。
また、金額UPで豪華にして・・・っという依頼もありますが、そういう例外も、だいたい(笑)OKです!


先日ちょっとだけ作った、文旦のマーマレードジャム・・・。

また入手できそうなので、少し追加で作ろうかな・・・。
ご要望があれば、ご連絡下さい。。

DSC_4214.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1053-e0acc1f0

 | ホーム |  page top


