カフェ さらさ ~SaRaSa~ ホントの休業宣言!(笑)
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントの休業宣言!(笑)

DSC_3946.jpg

ホワイトデーのギフト、無事、本日、皆さんに納品できました。。

DSC_4438.jpg

いろいろご注文下さったお客様、ありがとうございました。。。


今日は出産前、最後に自分へのご褒美・・・。
チビタを半日、ダンナさんに任せて、独身時代からお世話になっている幡豆の『アマンリラ』さんで、マタニティーマッサージを受けてきました。。。

気持ち良かった~!!!

アマンリラさんに行くと、いつも、マッサージ中は終始、爆睡・・・。
ホントにリラックスできます。。
それだけじゃなく、オーナーKさんとの話に、いつもパワーをもらったり、気持ちが安らいだり、ホントに彼女自身にリラクゼーションの何か、力がある気がする。。。

今日も、先輩ママの子育ての話、仕事の話、出産の話、ホント、いろいろおしゃべりできて、心も体も軽くなりました・・・。
ありがとうございます。

今度はいつ行けるかなぁ・・・。
出産後、また、ご褒美に、いつか行きたいな。。。

追伸・・・
少しですが、アマンリラさんに、さらさの焼菓子とジャムの委託販売をさせて頂きました。
アマンリラさんに行かれる際は、是非・・・。

これで、出産前のお仕事、ホントに終了!
今度こそ、出産準備?!休業に入ります。

あと2週間ですが、ちょっとだけ、のんびりしたいと思います。

コメント

休業しているというとこでびっくりしています!

初めまして。いきなりのコメント失礼します。

他県に引越してしまって、それから久しぶりにお店に行きたいと思っていて調べたのですが休業されてたんですね!
妊娠おめでとうございます!

さらさの紅茶が凄く好きで忘れられません。
もしよろしければ何処のやつか教えて頂けたらと思います。
確か王室御用達だったかメニューに書いてあった気がします。
2016-03-25 09:23 | ゆう #oN65WMfk | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1058-43ed9ecb

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。