カフェ さらさ ~SaRaSa~ ご無沙汰してます・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます・・・

育児に追われ、ご無沙汰の更新になってしまいました。。
ゴメンなさい・・・。

下の子、2か月になりました。
先日、遂に、実家近くの友達がやってるカフェ『ビボバ』で、カフェデビューしました!
DSC_0381.jpg
暴れん坊の兄ちゃんと、まだまだ昼夜逆転中の弟とで、振り回されながらの日々をおくってます(笑)。

と言いつつも、案の定、どっぷり育児だけの毎日では、私はダメらしく、ブログではお知らせしてませんでしたが、せかせかジャム作りをしたり、ベーグル焼いたり、焼菓子もチョビチョビ焼いたりしてます。。。
DSC_0383.jpg
ホントは毎日でもベーグル焼きたいけど、やはり、それは時間的にムリで・・・、こうやってPCに向かう時間も今日はたまたま上の子が早く寝てくれたから作れたっという感じです。。

世の中の『ママ』たち、ホントに頭が下がります。。。

っということで、まだまだお店のことを考える余裕ないなぁ・・・って思ってました。
っが、そろそろいろんなことの準備をしなきゃと考えてます。。

お店の再開時期・・・
メニュー・・・
まだ整っていない厨房の諸々・・・
そして、子供たちの保育園のこと・・・

あれもこれもやりたいことは次々出て来るけれど、時間は限られる。。
とにかく、紙に書いてみることにしました。

紙に書くと、優先順位がはっきりしてくる。

夏は私、嫌いな季節です(笑)。
この嫌いな時期にいろいろ充電して、好きな『秋』からいろんなこと、始動していけたらいいなぁと思います。

ただのつぶやきブログでスミマセン・・・。

最後にお知らせですが、まだ休業してるさらさですが、夏に『スクラップブッキング』のワークショップを開催します。

再開まで、こんな形で、イベント的に、開けようと思っています。
是非、気長にお待ちください・・・。

DSC_0294.jpg    

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1060-8b88ab3e

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。