カフェ さらさ ~SaRaSa~ ワークショップのお知らせ 『スクラップブッキング』
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップのお知らせ 『スクラップブッキング』

世界でたった1つの手作りアルバムを一緒に作りませんか?』

7月、9月、10月と、3回に渡り、スクラップブッキング体験教室を開催することになりました!

私は、長男の1歳の誕生日の記念にスクラップで1枚のアルバム?を作ったのが初めてで、今回、下の子のアルバムも先生の助けを借りて、スクラップで作ることを決意し、いろいろ材料をそろえました。。

今回はそんな『スクラップブッキング』って何?っていう方でも楽しく体験できちゃうワークショップを開催します。

日 時  :  7月20日(水)、9月21日(水)、10月19日(水) 
時 間  :  10:00 ~ 12:00
参加費  :  ¥2,000 (1ドリンク付)
定 員  :  6名 (子連れOK!)

場 所 : カフェさらさ
       (西尾市平坂吉山2-117)


申し込み先は・・・
TEL : 090-5605ー5029
メール: taka2yuto@ezweb.ne.jp
 
 *講 師* 榊原貴子


さらさOPEN前初のワークショップです!
OPEN前に新しくなったさらさで、是非、素敵な思い出作り、しませんか?

※尚、さらさはまだ営業はお休みしてますので、ワークショップの当日以外は、外に看板等、出していません。
 ご了承下さい。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1063-95c56c97

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。