カフェ さらさ ~SaRaSa~ カフェKINOさんに行ってきました!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェKINOさんに行ってきました!

先日、移転、リニューアルオープンしたkinoちゃんのお店に行ってきました!

10時開店だったので、お昼ごはん・・・っと思い、11時に着くように行きましたが、満席で、しかも既にデリプレートは完売しました(泣)。
人気の高さが伺えますね!

DSC_0566.jpg

それでも何とかベーグルにありつけました!(笑)
やっぱりおいしい!!!

モチモチ系なので、まだ上の子、噛み切れないからと、おにぎりを持参したのに、ベーグルのおいしさに、おにぎり、完全に惨敗・・・。
モグモグしながらベーグルを頬張ってました。。。

DSC_0565.jpg

瓦葺きの平屋・・・、外観は一見、沖縄で行ったソーキそばを食べた素敵なカフェにどことなく似てて・・・、『和』過ぎず、レトロ過ぎずな彼女の『好き』がいっぱい詰まった感じがしました。。
すごく落ち着く・・・。

彼女のお母様も3人お揃いのキレイなブルーのチュニック・・・。
カフェが似合う素敵なお母様・・・。

DSC_0563.jpg

工房も含め、kinoちゃん、4回目のお引越し。。。
それぞれに彼女の『色』があって、すごくよかったけど、こうやって、今のお店を見ると、何か言い方がエラそうかもしれないけど(笑)、段階を追って、今になったんだなぁ・・・って感じました。。。

いきなり完璧なお城より、こうやって、ちょっとずつ完成に近づいていくって素敵だなぁ・・・。
何か『生き方』と重なるような気がする・・。

西尾に引っ越した今は、kinoちゃんのお店まで、20分かからないぐらいで行けちゃうので、今度は少しゆったりした時間に行きたいな・・・。

でも皆さんは是非、一度は、並ぶ覚悟で、お昼ごはん、行って来て下さい!(笑)。

追伸・・・
ベーグルの写真がブレブレだってので、おいしい写真がUPできなくてゴメンなさい・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1065-abbf586d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。