カフェ さらさ ~SaRaSa~ 酵素ジュース教室 in さらさ (訂正版(笑))
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






酵素ジュース教室 in さらさ (訂正版(笑))

(間違えて途中で保存しちゃったので、2回目のUPでスミマセン。。。)

LINE_P20160711_223731296.jpg
今日は貸切営業・・・。

今、ブームになってる『酵素ジュース』のワークショップしました!

中身はコレ!
DSC_1675.jpg
実家で毎年この時季に採れる、真っ赤な無農薬の『プラム』。

実家で採れた分だけなので、限定8名様でした。
DSC_0607.jpg

甘酸っぱいフルーツ大好きなので、これ、出来上がるの、ホントに楽しみです!
色もキレイだし、何かテンション上がる!

LINE_P20160711_223731305.jpg

酵素ジュースの先生とは初のコラボ企画ですが、これからもこんなふうにいろんな方と、体にイイこと、心にプラスになること、やっていきたいと思います。。

来週はまた初のコラボ企画!
スクラップブッキング教室があります。

7月の開催予定は7月20日のみでしたが、急遽、お子様連れの方からのご希望もあり、19日は親子参加OKで、お店の2F自宅での開催も決定しました。

両日、参加ご希望の方は、上記連絡先、講師の『榊原貴子』先生宛てにご連絡お願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/1066-b520dc34

 | ホーム |  page top


