カフェ さらさ ~SaRaSa~ みかん♪ みかん♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






みかん♪ みかん♪

IMG_1249.jpg

スゴイみかん~!!!

このお休み、月一の自分へのご褒美の日♪
幡豆の『アマンリラ』さんへ、マッサージをうけてきました♪
首の調子もまだ全快じゃないので、ちょっと迷いはありましたが、気分転換したかったので、予定通り?行ってしまいました。。

海がすぐ近いので、いつもこの日は、予約の時間より少しだけ早く行って、ちょっと海辺へ車を止めて、ボーっとしてから行きます。。
いつも一緒のようで、、いつも違う海・・・。
何も考えない、ちょっとの時間・・・、ホントの意味で、ボ~っとするコトって、なかなかないんじゃいかなぁ。

そして、、『アマンリラ』さんへ行くと、目の前にたわわに実る、みかんの木・・・。大げさなようだけど、何だかすごくパワーを感じました。。

帰りに、このみかん、、、い~っぱい頂いてしまいました(笑)。

せっかくなので、先週に引き続き、この太陽の光をいっぱいもらった元気なみかんをギュ~っと絞って、みかんのゼリーを作ろっと♪

いつもこの場所に行くと、自分がいかに、日ごろ、賑やかな、『雑音』の世界で毎日過ごしているかということをつくづく感じます。。
鳥の声しか聞こえない、ホントにホントに静かな場所です。。。

きっと、『アマンリラ』さんのあのパワフルさは、この場所にも何かヒントがあるような気がします♪
遠くに行かなくたって、自分を開放すれば、こんなに近くにもパワースポットはあるんですね・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/113-77fe0071

 | ホーム |  page top


