カフェ さらさ ~SaRaSa~ クリスマスプレート♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






クリスマスプレート♪

その1
IMG_1279.jpg

その2
IMG_1281.jpg

今日はプロが写真を撮ってくれました!!(笑)
・・・、というのはちょっと違うけれど、若いのに(関係ない?!)カメラに詳しいキュートなお客さんが、何だか、私のデジカメをいろいろ操作して、こんなステキな写真を撮って下さいました!!

それが『その1』

そして、いつものただの写真が、私が撮った『その2』・・・(笑)

同じものとは思えませんが、まぁ、それはともかく・・・
クリスマスのケーキをあれこれ考えていましたが、私だったらコレがいい!!と思って、ちょこちょこっと並んだプレートタイプにしました♪

このクリスマスシーズン、きっとあちこちで、みんな、ケーキは食べる機会があると思うので、あえて、たくさんよりも、ちょこちょこっといろいろ食べたらいいじゃん!!っと思ってこの組み合わせに・・・。

・ヨーグルトのムース (くわの実とベリーのソースがげ)
・キャラメルマーブルのチーズケーキ
・ミニカヌレ型のチョコレートケーキ
・クリスマスツリーのクランベリークッキー


の4つがのったミニスイーツプレート☆

 『 ク リ ス マ ス プ レ ー ト 』  ¥ 5 0 0

ちなみに、この、くわの実は、先日イベントにも来て下さった『White Closet』のお母様が、地元多治見で、くわの木をゆさゆさ揺すって、採って下さって、グツグツ煮込んでジャムにして下さった物を、私がベリーを足してソースにしたものです♪

そしてこのプレート、ただいま急ピッチで製作中なので、今週末には登場します。
いつものんびりでゴメンナサイ。。。


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/114-3f53332b

 | ホーム |  page top


