カフェ さらさ ~SaRaSa~ 連休1日目・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






連休1日目・・・

待ちに待った連休です(笑)。。

ずっと前から約束してた特別な日でした。
オシャレでカワイイ、ちょくちょくブログにも登場するJちゃんと、初めてのデートの約束をして、一緒に雑貨屋さんやカフェを巡りました♪

彼女とは、きっとWhite Closet.kちゃんと一緒で、『好き』の形がすごく似てるから、ずっと、いつか一緒に出かけたいなぁって思ってて、やっと実現しました!

いろんなお店を知ってるJちゃんセレクトのコースで、こんな感じで周りました。

緑区のかわいらしい隠れ家的雑貨屋さんの『Picnic』

     ↓

さらさで使ってる食器メーカー直営の、おしゃれ雑貨と器と布屋さん、そしてカフェが並んでる『ペコリ』
  
     ↓

ステキなカラーを持つ姉妹で経営されてる、お花やリース、雑貨の『atelier trefle』

     ↓

静かな住宅地の一角にある店名にぴったりの和み系カフェの『NODOKA』

っと、そんな感じで周りました♪
私が夕方から予定があったので、もっともっといろいろ周りたいトコはあったのですが、諦め、それでも、『自分へのご褒美!!』っとあれこれ買ってしまいました(笑)。。

ペコリは前から大好きなお店だけど、他のお店は全然知らなくて、でもやっぱり、どこもJちゃんが勧めるだけあって、ホントにステキなお店でした。。

今度はもっとゆっくり行きたいと思います♪

久々にケラケラ笑って、やっぱり、Jちゃんのステキなオーラをいっぱい感じてパワーをもらって帰ってきました。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/122-f7003802

 | ホーム |  page top


