カフェ さらさ ~SaRaSa~ 連休2日目・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






連休2日目・・・

今日は15日です!
ここはどこでしょう???
IMG_1339.jpg

はいっ、久々に行ってしまいました!
京都、百万遍知恩寺の手づくり市・・・。
IMG_1340.jpg
早朝6時ぐらいには出て、市が始まる9時前には到着し、朝一でグルグル回りました♪
今日はものすごい冷えて、みんなダウンにニット帽を被って、首にクルクル巻物をしてお店を構えてました。
何年もずっと出店してる常連さんから、学生っぽいかわいらしい女の子たち・・・、漬物を売るおばちゃんや、皮物を売るおっちゃん・・・。

やっぱりいいなぁ・・・。

おなじみの『おたふく珈琲』でアツアツのコーヒーを片手に、いろいろ考えました♪

その後、京都に行く時には必ず寄る『恵文社』へ・・・。
IMG_1344.jpg
いつものように、たぶん1時間近くいたと思います(笑)。
いっぱいいっぱい気になる本があったけど、、そうじゃなくても、さらさは本がいっぱいだから、我慢して少しだけ買ってきました。。
そしてお腹がぺこぺこだったので、唯一、この店舗だけ、まだ行ったことがなかった三条にあるこちら・・・
IMG_1352.jpg
写真がわかりにくいけど、私のお店と同じ名前の『SARASA』へ・・・。
IMG_1350.jpg
こちらは3店舗もある大きなカフェです♪
IMG_1349.jpg
安城のさらさとは全く違い、カラフルなジャンクな雰囲気、若者が集う、どっちかというと、夜が似合うお店でした。。
でもフランスカラーをイメージさせる、ブルーの木枠の窓がとってもかわいかった。。。

今日はホントに強行で、お店の仕込みがあったので、あまりゆっくりはできませんでしたが、それでもとっても幸せな時間を過ごせました。
これで年末まで頑張らなきゃ!!!


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/123-7c7843f6

 | ホーム |  page top


