カフェ さらさ ~SaRaSa~ クリスマスプレゼント♪・・・?!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント♪・・・?!

IMG_1382.jpg
これ、ご存知ですか?

私は全く知らなかったのですが、どうやら巷で噂になっている物らしいです。。。

直径1mちょっとある長い杖の麩菓子です♪

今日は地元碧南の、毎年恒例『キラキラウォーク』の日・・・。
イルミネーションを見ながらテクテク夜道を歩きながら?いろんな出店を見て回る・・・?
みたいなイベント…(説明が下手でゴメンナサイ。。。)

その出店で、両親が買ってきた物です♪

最近、不運が続いている我が家なので、3人分、ちゃんと3本買ってきました!(笑)

でも、全く説明とか、付いてないので何か、これについてご存知の方は、コメント下さい!!!

そしてコレ!
IMG_1389.jpg
これがホントのクリスマスプレゼント☆☆☆

カゴバックではありません!
そこについてるとってもカワイイ羊毛のボンボンコサージュです♪

センスのいい、とってもキュートな『森ガール』ならぬ、『森ママさん』のHさんが、クリスマスプレゼントを下さいました♪

前から、カワイイなぁって思ってて、ホントに嬉しかったです。
Hさん、ありがとうございます☆
Hさんは、ほんとに服の雰囲気が私好みで、しかもとっても手先が器用!!
私は手作りのニットのアームカバーと、今はベレー帽を依頼中です♪
あんなステキなママだったら娘さんもルンルンだろうなぁ♪
いつもキラキラした目で、ケラケラ笑ってるHさん、ホントに大好きです。
パワーをもらえます。。。
ありがとうございます♪

クリスマスとは全く無縁の私ですが(泣)、こんな思いもかけないようなプレゼントを頂くと、ホントに嬉しいですね!

今年のクリスマスはスタッフAちゃんと隠れスタッフKちゃんと、女だけ、気合を入れる為に?!韓国料理を食べに行きます!!

・・・え~っい!!寂しくないっ!!!(笑)

P.S.明日明後日は、お食事して下さった方にちょこっとだけ、『ひだまり』の手作りシュトーレンをお裾分けします♪
  ホントにおいしいので、ぜひぜひ・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/126-d896787e

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。