カフェ さらさ ~SaRaSa~ 毎年同じ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






毎年同じ・・・

今日は今まで一度も行ったことがない、『クラス会』とやらに出掛けてみました。。

高校3年生の時のクラス会。。
スポ根少女だった、あの頃です(笑)。
平気でスカートの中に部活のジャージを着て、ちゃりんこを全速力でこいでました…(笑)。

何か、最近『変化』がない日常を過ごしてるような気がして…、明日はお休みだし、、、
同級生Yちゃんの『いろんな意味で、刺激を与えられるよ…』っていう言葉が何となく引っかかって、かなり遅刻でしたが、行ってきました!

20人弱ぐらいの子が来てて、もちろん、先生もいて、一番変わってたのは先生でした(笑)。
もう今年、三十路を迎えたみんなは、何と、私ともう一人以外は、み~んな、もう既に結婚してて、お腹にベビーがいる子も3人…。

スゴイなぁ。。。

意外に私の周りのアラサーたちは、結婚どころか、パートナーもいない人が多いから、この現状は衝撃的でした(笑)。

家を買ったとか、子供が生まれたとか、何だか、私とは全然違う毎日があって…、ちょっと羨ましかったなぁ(笑)。

このクリスマスが終わって、年末、お正月を迎えるまでのこの1週間…、毎年、いつも、気持ちがどうも落ちるというか…、何かめげる1週間になります。
世間の大型連休が始まるせいもあるのか(笑)、何だろうなぁ…。

って思ってたら、『カフェkino』ちゃんのブログで、彼女も同じようなコトを書いてて、そして、彼女の日記にある、マーマーマガジンのブログの日記を見たら、少しだけ気持ちが楽になりました。。

みなさんもぜひ・・・

(訳のわからない日記でゴメンナサイ。)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/127-e8136b66

 | ホーム |  page top


