カフェ さらさ ~SaRaSa~ あけましておめでとうございます!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

IMG_1422.jpg
新年 あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

自宅やお店に年賀状を下さった方々、ありがとうございます。
今年は喪中だった為、年賀が出せなかったので、この場をお借りして、ご挨拶させて頂きます。

・・・はい。。

今年も昨年同様、極寒なお正月でしたね。。
雪もチラチラ舞っていました。

毎年私は、元旦に、いとこのお家と、母の実家でもある、おじぃちゃんの家に、新年の挨拶にお邪魔します。

いとこの中で、これでも一番年下の私なので、いとこはもうほとんどみんな、家庭を持って、ちびっ子もいて、こういうお盆やお正月などは、そんなみんなが勢ぞろいするので、ちょっと楽しみです。
さらさ的には大晦日もお隣のベニヤさんの関係もあり、大掃除しながら、結局1日仕事してたし、元旦も仕込みがあって、お店にいたので、結局の所、感覚的には、ただのお休み(笑)でしたが、こういう集まりがあると、何だか世間の雰囲気を味わえますね。。
IMG_1415.jpg
隣に住んでるのになかなか会えない甥っ子…。
すっかり大きくなって、モリモリパクパクごはん食べてました。
IMG_1419.jpg
岩崎ちひろの絵本に出てきそうな、すっかりカワイイ女の子になってた、いとこの子供♪

ちびっ子の成長は早いなぁ。。
IMG_1438.jpg
甥っ子はロディーに乗ってピョンピョンするのがお気に入りみたい♪
IMG_1429.jpg
IMG_1428.jpg
じゃ~ん!!
愛車のアメ者♪
なかなかセンスいいなぁ。。
甥っ子がいらなくなったら、私がもらお~っと♪
どうやらホントにアメリカから送られたプレゼントみたい。。
やっぱり外車は違うなぁ(笑)。

夜、おじぃちゃんの家で大人ばかり集まった時に、母と叔母&伯母と4人で初めて、『ブロックス』というゲームをやりました♪
IMG_1447.jpg

何だか、スゴイ楽しかった~!
これ、買うかも…(笑)。

今年は良い1年になりますように…。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/130-9b1d809f

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。