カフェ さらさ ~SaRaSa~ 新年最初の新メニュー☆
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






新年最初の新メニュー☆

スィーツの新作を考えました!

新春らしい、和素材のものを作ろうと、ひらめいたのが、この2つです!
…、まぁそもそも、さらさは和素材が多いですが…(笑)。
IMG_1404.jpg
まずはこれ!
クリームチーズとゴマあんのクッキーサンド ¥350

あんこは、碧南で有名なあんこ専門店の、特製黒ゴマあんを使ってます。
さらさ母が作る、シンプルで甘さ控えめのクッキーにフランス産のクリームチーズとあんこの意外な組み合わせが、実はスゴイ絶妙なハーモニーを…♪(大げさ…(笑))。
これ、ホント、はまりますよ!(笑)。

ケーキは食べたくないけど…っていう方にはホントにオススメ!
ただ、数量限定ですので、毎日登場するとは限りません!

ある時には、是非、食べてみて下さい。。

そしてもう一つ!
IMG_1445.jpg
お抹茶と黒豆のチーズケーキ ¥420

3種類のクリームチーズとお抹茶、さらさ母が優しい甘さに仕上げた、黒豆を加えた、しっかり抹茶の香りがするチーズケーキです。
自分で言うのも何ですが、このケーキは、けっこう手が込んでます(笑)。
こちらも数量限定ですので、チーズケーキ好きの方は、たまにはキャラメルチーズをやめて、こちらも味わってみてください。。

明日から登場予定ですので、乞うご期待!

追伸 明日明後日の2,3日はPM6時閉店とさせて頂きますので、ご了承下さい。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/131-f1e053f0

 | ホーム |  page top


