カフェ さらさ ~SaRaSa~ またまた新作です♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた新作です♪

今日は年明け初の営業日でした。
まだ2日だというのに、たくさんのお客様が来て下さって、とっても嬉しい2010年の幕開けになりました♪

そして昨日のブログを見て、早速、新作のスイーツたちを食べに来て下さったお客様も、ありがとうございます。
少~しずつですが、新作を考えていきたいと思います。

そして、早速ですが、さらさのオリジナル商品?のビスコッティー…、新年を迎え、これからの季節に合う、新作を作ってみました(母が…(笑))

『さくらとお抹茶のビスコッティー ¥220 (3本入)』
IMG_1457.jpg
(相変わらず、写真がヘタです(泣)。)

先日まで登場していた黒糖のビスコッティーと同じサイズの通常よりもチビサイズで3本入りにしました!

抹茶の味と、桜の花の塩漬けを練りこんで、ほんのり桜の香りと塩気が利いてて、今までのビスコッティーとはひと味違う、和素材のお菓子が出来上がりました!
もちろん、さらさの特徴である、『カリっ』っという触感はバッチリです!

これまた、お抹茶は色が変わりやすいので、たくさんは作れないので、売り切れゴメン!の商品です。。

是非、味わってみてください。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/133-72f3e4fa

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。