カフェ さらさ ~SaRaSa~ お正月の営業終わり・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月の営業終わり・・・

新年2日から2日間の営業が終わりました。

この2日間、たくさんのお客様がご来店下さいました。

ありがとうございました。

今日はとってもカワイイ双子ガールさんとお母様が、黄色いレトロなお着物姿で来て下さいました。

何だか正月気分があまりない私にとっては、こうやって皆さんが運んで来て下さる『お正月』の風を感じることで、あぁ、お正月が来たんだなぁって実感することができます。

いつもの顔も、新しい顔も、とにかく、皆さんが笑顔で帰って下さることがとっても嬉しい私です。。。
今年も宜しくお願い致します。

あっ!

……。


一応、ご報告…。

年末、当たるに当たった?!さらさ家親子、これは買うしかない!!っと一家で、滅多に買わない宝くじを買いましたが、見事、900円獲得!!

つまり、家族3人30枚買って、全滅…。

やっぱりこういう物には当たらないらしい(泣)。

そして新年早々、本日、またもや指をザックリ切ってしまいました。。。
あまりの痛さとショックに立ちくらみ…ふら~っと血の気が引きました(笑)。。。

今年も波乱万丈な1年になりそうな予感です。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/134-db5abfbb

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。