カフェ さらさ ~SaRaSa~ 全治2ヶ月・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全治2ヶ月・・・

『全治2ヶ月』と診断されました。
IMG_0992.jpg
はい、私ではなく、こいつです。。。

『祭りだ 祭りだ~!!』
っと元気に走り回っていたワンコの姿は今は全くなく、足をびっこ引いて、元気なさそうにヨタヨタしてます。。

お正月早々に、家族が気付くと足を痛そうに引きずってるので、病院へ…。

小指、複雑骨折…。
手術すると、回復までに余計に時間がかかるから、自然治癒しか方法がないみたい。。。

聞くと、指に何か、レンガのような物が落ちてきたか、鈍器のような物で叩かれたとしか考えようもない状態だそうで、レンガなんて、落ちてくるようなコト、まずないし、おそらく、大通りに面してる我が家の庭、いつもフェンスの所で、通行人にいっつも愛想をふってるワンコを、何者かがイタズラ半分か、本気かで、嫌がらせを…っと。。。

考えるだけで腹立たしい気持ちでいっぱいです。

今では、何か、恐怖が残ってるのか、いつも外に飛び出していくワンコは、ちっとも外に出たがらず、何だか、ホントに元気がない。。。

しゃべれないワンコなので、余計に目で訴えてくる元気のなさに、ちょっと切なくなります。。


トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/135-c2b8d336

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。