カフェ さらさ ~SaRaSa~ お裾分け
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お裾分け

IMG_1490.jpg
Jちゃんが、覚王山のとあるお店で、こんなかわいらしいお菓子を買ってきてくれました♪

何かカワイイ…。

どこかカワイイ…。

味は素朴な…、タマゴボーロみたいな感じ♪

こういう飾り気のない、素朴なお菓子が好き♪


そして、、、
IMG_1494.jpg
あれっ?!?!?

何でピンボケ?!

おかしいなぁ。。。

何枚も撮ったのに、全てボケてる。。。

イリちゃん、ゴメンね~!!!

はいっ!これは、切り絵作家のイリコちゃんの絵が、チロルチョコのパッケージになった商品?!です!!
スゴ~イ!!!

ホントにカワイイ。。。

聞くと、誰でも、オーダーできるみたいですが、ホント、こういう商品が売ってたらいいのに…。

・・・はいっ!!

っという訳で、今日、早速、イリちゃんにオーダーして、これもまたバレンタインに間に合うぐらいに届くようにお願いしました!
何だかワクワク♪
大々的には、販売!!っとは言えませんが、その頃には、お店に…(笑)。

久々に見たイリちゃんは、相変わらず、この切り絵の作品、そのものの、かわいいオーラが出てました♪
忙しいのに、はるばる来てくれて、ありがとう♪

今年の秋には、ドドン!っと個展とワークショップ、楽しみにしてま~っす!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/138-a17be22a

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。