カフェ さらさ ~SaRaSa~ 休日に・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






休日に・・・

今週火曜のお休みに久々に、大好きなお店に母と行っていました!

碧南からトンネルくぐって、武豊までは、30分かからないぐらい。。
ヘタすると、さらさに行くよりも近いぐらいで行ける距離。。

朝一で、銀行に行ってから、9時半ぐらいに家を出て、着いたのは10時ちょっと過ぎぐらいかなぁ。。。
IMG_1498.jpg
『Pain de M』 さん

ここのパン屋さんはお店始めるずっと前から良く行ってて、パンもすごくおいしいし、雰囲気もすごく好き♪
一人でもプラっと行ってます。。

この日は寒くて、ガラス窓がうっすら曇ってて、その感じがまたとっても似合ってました♪
IMG_1500.jpg
ちっちゃいけれど・・・
ちっちゃいから・・・

ちっちゃいゆえに、そこが温かな場所になる…そんなトコな気がします。。
IMG_1501.jpg

そうそう、そこで、モーニングを頂きながら、実はメインのお店が開くのを待ってた二人…(笑)。

そう、お隣の『Flom Lee』さん

実はどっちかというと、今回はココがメインでした!
何だかバタバタで、ちっとも来られなくて、久々でした。

この雑貨屋さん、、、もうかれこれ10年以上はやってみえるお店で、大げさじゃなく、私が一番好きなお店です♪

カフェや雑貨屋ブームのご時世、メディアに出ていないのは、きっと店長さんの思いからだと思います。
この店長さんが、またすご~いステキなのです♪
ホントに、このお店の雰囲気そのもので、ある種、あこがれです♪

はい、そこで、ちょっとだけ、セール品を買って、、お昼は実は別件があったので、慌ててまた自宅に帰ってきました。。

そしてランチはご近所の『vivova』へ・・・。
こういう火曜休みの時にしか行けないので、近いのに、まだ3度目の来店でした。。

そうそう、彼女もついにブログを始めたみたい。。
リンクしますので、是非、ご覧下さい。。

そんなこんなで、有意義なお休みでした。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/140-98761b4a

 | ホーム |  page top


