カフェ さらさ ~SaRaSa~ 帰ってきたの♪
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






帰ってきたの♪

IMG_0813.jpg   IMG_0814.jpg

このはがきをギリシャから送ってくれた、世界一周の旅に出ていた学生さんが、帰ってきました!!
そして、今日、お店に元気な笑顔と、お土産を持って来てくれました!!

早いなぁ。。
もう1年経っちゃったんだなぁ。。

一緒に来てくれたイケメンボーイは彼なのかなぁ(笑)。

二人で、英語で会話してて、何かいいなぁ…って思いました。

きっと、彼女はこの1年でいっぱいいっぱいいろんなコトがあったんだろうなぁ。。。

これからまた大学に通われるみたいなので、ちょくちょくお店に来てくれるといいな♪

いっぱいいっぱい、旅の思い出、聞かせてほしいな♪

英語が話せると、やっぱりいいなぁ…。

だって、いろんな国の人と、通じ合えるんだもん…。
もっともっと広い世界でいろな出会いができると思う。。。

きっと私もまだまだ、おばぁちゃんになるまで、何年も何年も生きていくから(笑)、遅すぎるなんてことはないと思うから(笑)、夢は大きく…、『英語が使えるようになるぞ!』って、また夢のマスターリストに追加しておこう!!

欲張りな私の夢は歳を追うごとに、もっともっと多く大きくなっていくのであります…(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/142-c2a73b2e

 | ホーム |  page top


