カフェ さらさ ~SaRaSa~ 連休・・・ (中盤戦)
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






連休・・・ (中盤戦)

Jちゃんと2度目のツアーに出掛けました。

今回は、スタッフAちゃんも加わり、3人でカフェ&雑貨屋さんツアー♪
まずは近場から・・・
IMG_1581.jpg
刈谷の『Sweet Rain』さん♪
まんまと(笑)、Jちゃんとお揃いの、レースのコサージュをGet!!

そして初めて、豊田のパン屋さん『ダーシェンカ』に連れていってもらい、あれこれ焼きたてパンを買い、そのまま『coco cafe』さんへ…
IMG_1540.jpg
おいしいランチを頂き、続いて名古屋へ…
今回もツアーの道順はJちゃんがプランを組み立ててくれたのですが、残念ながら、予定してた雑貨屋さんが、ことごとく水曜定休ばかりで、プランがガタガタ(泣)。。。

それでも、いろいろ行きました!

そして最後は・・・
IMG_1544.jpg
こちらは、Aちゃんのお友達の、とってもキュートな女の子2人でやってる千種のカフェ♪
cafe kinoちゃんともお友達で、不思議な繋がりがあるカフェで、ずっと行きたかったので、嬉しかったなぁ。。
IMG_1548.jpg
まだまだ若いのに?!(笑)、こんなにおいしい料理を作れるなんてスゴイなぁ!って、感心しました♪
IMG_1547.jpg
店内は落ち着いたダークカラーで、しっくいで塗られた壁は、スタッフ二人で塗ったそうです。。
優しい灯りをともす、ランプがステキでした♪

女の子って、頑張ってるなぁ…って思いました。
私ももっと頑張らなきゃ!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/147-305bd267

 | ホーム |  page top


