カフェ さらさ ~SaRaSa~ 連休・・・ 新年会 in カフェcha-cha-
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






連休・・・ 新年会 in カフェcha-cha-

書き忘れましたが、火曜の夜、cafe kinoちゃん姉妹とさらさスタッフAちゃんと4人で、新年会を岡崎のカフェcha-cha-さんで開きました!!!
IMG_1531.jpg
話と食べるコトに夢中で、せっかくのご馳走の写真を撮り忘れ、前菜とデザートだけで、ゴメンナサイ。。。
IMG_1533.jpg
cha-cha-さんのごはんは、ホントに丁寧で、優しい味で、おいしいです!!

kinoちゃん姉妹は、ヘビロテで通ってるみたい…。

気持ちはわかります!!

そしてデザートも一つ一つ、手を加えて出て来るので、作りたてな感じで、すごくおいしいです!

アラサー女子たちの話にキリはありません。。。
不思議系母を持つ、娘の珍話や(笑)、もちろん、真剣なお店の仕事の話、、、いろんな意味で、密な時間を過ごしました♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/148-1ad6789b

 | ホーム |  page top


