カフェ さらさ ~SaRaSa~
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






IMG_0545.jpg
花は好き・・・

でも緑が好き・・・

元気が出るから、黄色いお花が好きだし、雨が似合う、あじさいも好き、お花は好きです。。

でも『溶け込む系』が好きなんです。
これ、意味わかってもらえますか?(笑)

お花でも、色がパッと入って来るようなインパクトのあるピンクや赤い花は、ポツポツっとポイントであるから映えるけど、お花が咲かない緑の木?、観葉植物系の緑や、ドライフラワーみたいなベージュ系のお花…、とにかく色が私の好きな、茶色や、ベージュや、カーキや黒や…そんな色たちを邪魔しないような、その場所に溶け込む系のお花が好き。。。

その店自体が、そんな雰囲気でした。。。

先日、幡豆のアマンリラさんに教えて頂いて岡崎の『フラワーベルブ』さんに行ってきました。。。

『何これ~!!!』

って胸を打たれました(大げさ?!)…。
今まで出会ったコトのないお店でした。。。

そして絶対、このwhite closet.kちゃんのお父さんお手製のチビちゃんイスの上が合う!ってひらめいて、この肉厚のブリキ缶に入った子と、もう一つ、ミシン台か、本棚しかないっと、この緑のワサワサしたカワイイ子を買ってきました。
IMG_0540.jpg

見てるだけで、ちょっと嬉しい子たちです♪(笑)

『今度、行きますね~』

っと声を掛けて下さった、オーナーさんが、早速、金曜に来てくださって、何だかとっても嬉しかったです♪

教えたくないお店になりそうだけど、やっぱり、素敵なお店だから、紹介しちゃいました♪

また近々、行きます!
母も行きたいみたいだから、ちょっと二人で暴走しないようにしなきゃ!!(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/15-9b21cf7d

 | ホーム |  page top


