カフェ さらさ ~SaRaSa~ 連休・・・ (最終日)
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






連休・・・ (最終日)

終わっちゃった…。

5日もあったのに、あっという間で、もう終わり!

最終日はモリモリ仕込みして、ちょこっと模様替えしました♪
新しいアイテム、見つけに来て下さい♪
IMG_1554.jpg
ブラインドみたいになってる木のラック…。
父に色を塗ってもらい、さらさ色に落ち着きました♪
そうだ!
私のラッキーカラーは『黄緑』なんだって…。
IMG_1559.jpg
このオブジェは京都の手作り市で、最近買った物。。
ガラス窓の近くで、ゆらゆらしてます♪


そして、
仕込の合間で、出掛けました。
IMG_1580.jpg
東刈谷にできた、カワイイ雑貨屋さんでした。
『マーミーズ』

そして最後は
IMG_1578.jpg
知立のカフェペタルさんに行きました。
『くろの教子』さんのボビンレース展を見てきました。

ペタルさん、4月で10周年を迎えられるそうです。。
いつもニコニコで迎えて下さるペタルさん♪
すごいなぁ。。。

あんな風に、私も10年、迎えられるかなぁ。。。

ペタルさんの活動『朝モハヨカラ』…。

ステキ!!!

私も是非、参加したいと思います。
『朝』ってステキ!(笑)

…っという感じで、さらさの冬休みも終わりました。。。
こんなに休んでたのに…、休んでたから?、なぜか、胃腸のリズムがちょっと崩れてしまい、イマイチ調子が出ません。。。
自業自得です。。
明日からまた頑張ります!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/150-6b1ff9f2

 | ホーム |  page top


